外部衝撃にも対応いたします-RAYGuard

平成30年4月12日

お客様各位

株式会社Ray Japan

Ray Japanサービスのご案内(地震が起きた際のサービス)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2018年4月9日に島根県で発生した地震区域内で自社製品をご利用いただいているお客様に以下のようなサービスのお知らせを
いたします。

敬具

医療機器X-RAY製品は、地震などの外部振動を受けた際にX-RAY画像が正常に取得されないことがあります。
弊社は24時間X-RAY製品の状態を確認するIoT(モノのインターネット)システムを利用し、地震が起きた地域で弊社製品を
使用されるお客様の製品状態を確認した結果、異常がないことを確認いたしました。

もし、地震後にX-RAYの画像が以前に比べて正常に取得されていない場合は、以下の担当者にご連絡していただければ点検し、
問題解決をいたします。

また、予期が難しい地震の技術サポートサービスは、幣社では無償で進めさせていただきます。

 

  • 技術サポート担当者:尹重植(ユン・ジュンシク)
    Tel:070-1289-5452
    E-mail: js.yun@raymedical.jp

 

以上

Tags:
,